パンくんとジェームズのファンブログ

チンパンジーのパンくんとブルドッグのジェームズの一ファンのブログ



S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

LINKS

SEARCH
OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< 私とパン&ジェームズとの出会い | main | パンくんとジェームズ〜ジェームズパパの奮闘記!の巻〜 >>


2012.05.17 Thursday


| スポンサードリンク | - | - | - |

パンくんが田植えに挑戦!

2006.08.10 Thursday 21:28

田植えパンくん

泥ジェームズ

今日は久しぶりの天才!志村どうぶつ園でしたね〜ラッキー
今回はパンくんが田植えに挑戦しました!
苗を運ぶときは重そうだったけどジェームズのリードと
頑張って走ったりなんかしながらも運んでいって。

まず田植えの前にどんなもんかたんぼの泥の中に入って
みたんですけど、途中で泥に足が入り込んじゃって
身動きが取れなくなったときツイストみたいにして足を
抜こうとしているのが面白かったです(笑)

田植えのほうも順調にやっていきました!
途中でジェームスが蛇を連れて来ちゃったりしたけど、
パンくんは棒で追いやってました。

ちなみに、2枚目の写真のジェームズは泥から
出たパンくんに触られて汚れてしまったのです(笑)

それにしてもパン君はすごいな〜と今回も関心させられました。
人間の子供でも疲れた〜って駄々こねちゃいそうなのに。
パンくんは人間を超えてるじゃないかと時々思います(笑)
 
         ↓応援クリックお願いします↓
      人気ブログランキング.gif  ブログランキング・にほんブログ村へ 

| yukaribana | 今週のおつかいの感想 | comments(6) | trackbacks(0) |


2012.05.17 Thursday 21:28

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

ジェニファー (2006/08/11 2:00 AM)

TBありがとうございました。うれしいです。私と同じようにパン君とジェームズのファンの方がいらして。しかもファンブログ。 
こちらのほうこそリンクよろしくお願いいたします。
当ブログ左サイドバーに
パン君とジェームスファンサイト様で登録させていただきますね。これからも また仲良くしてくださいね。

リンクありがとうございました。
私もジェニファーさんのブログと、ジェニファーさんのブログで
見つけたベッキーのブログをリンクに追加しました。
私も同じようにパンくんとジェームズのファンの人のブログがあるんだ!って
見つけたときは嬉しかったです。
はい、よろしくお願いしますね☆

千紗 (2006/08/11 7:47 PM)

はじめまして。
私も志村動物園を毎週楽しく見ています。
パンくんとジェームズのドタバタ頑張る姿が見ていてとても微笑ましくて好きです♪
今回は田植えに挑戦ってコトで、着替えシーンが特に可愛かった。
シャキーン!!って立つところですね☆
どろんこまみれなジェームスも可愛らしいです。
来週も楽しみです!!

千紗さん、初めまして。
パンくんのシャキーン!!
私も大好きです(笑)
ジェームズ、まさに顔に泥を塗られちゃいましたね(笑)
それでも怒らないジェームズが好きです☆

ショパ (2006/08/14 12:27 AM)

こちらでは初めまして。

ず、頭痛がする・・・眠気もだ・・・

み・・・見逃しただと・・・?
ブル好きのこの私が・・・

というわけで見逃しました・・・

うちのブルにこんな事させたら田んぼの中を
好き放題に暴れ回るんだろうなぁ・・・。
ジェームズにもたまには、はっちゃけて欲しい気もしますw

ショパさん、わざわざこっちのブログにも来てくれて
ありがとうございます♪

見逃しちゃいましたかぁ><
でもこの画像見て癒されてください(笑)

ジェームズ大人しいですよね。
でもたまには暴走するジェームズも見たくなりますねw










TRACKBACK

url: http://pankunjames.jugem.jp/trackback/5
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

DVD&写真集

MOBILE

qrcode

SPONSORED