パンくんとジェームズのファンブログ

チンパンジーのパンくんとブルドッグのジェームズの一ファンのブログ



S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

LINKS

SEARCH
OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< ジェームズジュニア(ジェームズの子供達) | main | 体力測定&稲刈り☆ >>

スポンサーサイト

2012.05.17 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

パンくんのお誕生日スペシャル!

2006.10.12 Thursday 23:43

こんばんわ☆
今日の天才!志村どうぶつ園はパンくんの10月1日の
お誕生日祝いの3時間スペシャルでした。

久しぶりの放送で楽しみにしていたんですが、
今回はパンくんとジェームズのファンにとっては
本当にたまらない回でした!

おつかいや志村けん園長とのお祝い旅行の他にも
最初に園長や相葉君と一緒にパン君が出てきたり、
「ゲストはだ〜れ」ではジェームズがゲストの家に
訪問したりなどなど、ちょこちょこパン君とジェームズが
出てきて嬉しかったですラッキー

園長とのお誕生日旅行は、北海道の旅行でした。
そこでスイカを食べたり、草原でそりにのったり、
やぎさんにえさをあげようとしたり。
やっぱりパンくんはヤギさんが怖くて
逃げちゃいましたけどね(笑)
そんな姿もかわいかったですラブ

その後は、高級ホテルに行って一泊10万円!の
スイートルームでかくれんぼやだるまさんがころんだを
して志村園長と遊んでました。
だるまさんがころんだではちょこちょこ大きな口を
開けたりしながら歩いてるのがおかしかったですわーい
その後には2年前には入れなかった露天風呂に
志村園長と一緒に入ることができました!
とっても嬉しそうでしたねラッキー
入浴後にはパンくんのお誕生日をケーキでお祝い。
でも、パン君は火を消す前に大好きなぶどうを
いっぱいつまみ食いしちゃってて本当にぶどうが
大好きなんだなぁと思いましたてれちゃう

おつかいは、今回はジェームズとではなく、
ジェームズの子ども達5匹を初めて引き連れてのおつかい。
ちなみにジェームズは宮沢さんと一緒に陰から
見守っていました(笑)
ケーキを買いに行くおつかいだったのですが、
ジェームズジュニアとは初めて、しかも5匹も
連れてなので連れて歩くだけで大変。
溝に落ちたり、はぐれたり。
階段に登る前にはぐれてしまったスノーを助けに
パンくんが壁を登ってるのがすごかったです!
本当に偉いな〜って思いましたわーい

ケーキを買ったあとジェームズの子ども達が
ケーキを目がけて大暴走。
ケーキを守るためにドラム缶の上にケーキを置いたら
鷹がケーキを持ってちゃって、ケーキを離したけれども
パンくんが箱を開けたらそこにはぐちゃぐちゃになった
自分のためのお誕生日ケーキが・・・
そのケーキを見つめるパンくんが本当に悲しそうで
こっちまで泣きそうになりました泣き顔

でも、ケーキはぐちゃぐちゃになっちゃったけど
そのケーキでお祝いをしてパンくん&ジェームズ&ジェームズJrで
ケーキを食べました。

それにしても鷹がケーキを取っちゃったときは本当に
ビックリしましたねー
パンくんとジェームズには本当にいろんなビックリする
ことが今までもあったけど今回もビックリでしたね。

そうそう、私は見れなかったんですけど今日のスペシャルの
宣伝のためか、「ザ ワイド」で生パンくんが出たそうですよ。
見たかったです[:がく〜:]
でも夕方の生放送のニュースのお天気のコーナーで
パンくんとジェームズが出てきてくれて嬉しかったです!
ちゃんと録画したかったなぁ。
この前パンくんが死んじゃった夢を見たんですけど
ちゃんと生きててよかったなと思いました(笑)

        ↓応援クリックお願いします↓
      人気ブログランキング.gif  ブログランキング・にほんブログ村へ 

| yukaribana | 今週のおつかいの感想 | comments(6) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

2012.05.17 Thursday 23:43

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

もも (2006/10/13 3:58 PM)

はじめまして!ももといいます。
私もパンくん大好き♪です。昨日の志村どうぶつ園は録画はしたのですが、まだ観ていないので再生するのが楽しみです(^-^)
これからもパンくんの活躍に期待してます!一緒に応援しましょう(^o^)

紫花 (2006/10/15 9:17 PM)

ももさん初めまして♪
今回の志村どうぶつ園とっても
面白かったですよ^^
はい!一緒に応援しましょうね☆

もも (2006/10/16 3:25 PM)

こんにちは(^o^)
途中までですが、志村どうぶつ園3時間スペシャル観ました(^o^)
おっしゃるとおり、とても面白かったです♪
まだ子供が小さくて目を離せないので、なかなかまとめて観られなくてもどかしいですが、楽しみをとっておけるのでそういう意味ではいいのかもしれません(笑)
パンくんの写真はあまり載っていないのですが、よかったら私のホームページにも遊びに来て下さいね(^-^)

紫花 (2006/10/31 3:13 AM)

返信遅くなってごめんなさい><

ホームページ見させてもらいましたよ!
以前から知ってるHPでこの人もパンくん好きなんだな〜と思ってたからその人だったんだ!ってびっくりしました(笑)

最近更新あんまりしてないですけどこれからもブログは続けていきますね。

rei (2006/10/31 4:48 PM)

hello, 紫花,

good for you!

i am a big fan of pankun from hk.

please keep on telling us more about pankun!

thank you ^^

もも (2006/11/08 3:21 PM)

紫花さん、こんにちは(^-^)
ホームページに遊びに来てくれたそうでありがとうございます!
私もあまりマメにホームページの更新できないのですが、細々とでも続けていきたいなーと思ってます。
またパンくんとジェームズのお話しましょうね♪










TRACKBACK

url: http://pankunjames.jugem.jp/trackback/22
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

DVD&写真集

MOBILE

qrcode

SPONSORED