パンくんとジェームズのファンブログ

チンパンジーのパンくんとブルドッグのジェームズの一ファンのブログ



S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

LINKS

SEARCH
OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< ジェームズが苦手なこと | main | パンくん写真展・パンくんの写真編 >>


2012.05.17 Thursday


| スポンサードリンク | - | - | - |

日テレ・パンくん写真展に行ってきました!

2006.08.28 Monday 21:30

天才!志村どうぶつ園の最後でパンくん写真展がやってると
知って前から行きたかったのですが、やっと今日行ってきました!

場所は汐留。
日本テレビの建物です。
汐留ジャンボリーというイベントの「本番5分前!日テレ
人気番組危機一髪」というアトラクション?の中で
パンくんの撮った写真が飾られていました。
イベントについてはSHIODOME.NETなどを
参考にしてください。
8月31日で終わってしまうので行きたい方は急いで
行ってみてくださいね〜
場所は新橋の駅から上の歩道を歩いてすぐです。

「本番5分前!日テレ人気番組危機一髪」の志村動物園の
ブースに入ったらまずこんなパンくんとジェームズが
目に入りました。

パン君とジェームズのパネル

このパネルの上ではパンくんとジェームズの
ちょっとした映像が。

パンくんの撮った写真は壁に沢山飾られていました。
今回そのうちの一枚だけ紹介。

ふせたジェームズ

こんな感じのジェームズの写真が多かったです。
ほんと、かわいいですよね。
全て未公開写真で嬉しかったですわーい
アトラクション?の一つだったので焦る必要はなかったけど
あんまり余裕を持って写真を見ることはできませんでした。
でも貴重な写真が見られたので行ってよかったです。
ちなみにパンくんと志村園長が日テレの社会科見学のときに
再会した場所にも行ってきましたるんるん
ここにパン君がいたんだなと思うと嬉しかったです。
今度は生パンくんに会ってみたいですラッキー

        ↓応援クリックお願いします↓
      人気ブログランキング.gif  ブログランキング・にほんブログ村へ 

| yukaribana | 日記的なこと | comments(2) | trackbacks(0) |


2012.05.17 Thursday 21:30

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

亜希 (2006/08/29 12:01 AM)

コメント&TBありがとうございました!
ぱんくんとジェームズ可愛いですよねー(´∀`*)

毎日みていながら、この催しは知りませんでしたー
休み時間にでも見に行ってみようかなw

わざわざこちらにもコメントありがとうございます!

ほんと、写真見てかわいー!との思いでいっぱいになりましたvv
是非是非行ってみてください(*´∀`*) ノ










TRACKBACK

url: http://pankunjames.jugem.jp/trackback/14
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

DVD&写真集

MOBILE

qrcode

SPONSORED