パンくんとジェームズのファンブログ

チンパンジーのパンくんとブルドッグのジェームズの一ファンのブログ



S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

LINKS

SEARCH
OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< ジェームズが好きなこと | main | 日テレ・パンくん写真展に行ってきました! >>


2012.05.17 Thursday


| スポンサードリンク | - | - | - |

ジェームズが苦手なこと

2006.08.25 Friday 16:16

昨日の天才!志村どうぶつ園、パン&ジェームズは
ちらっとしか写りませんでしたね><
でも来週に期待です☆

さて、ジェームズの苦手なことについて。
ジェームズはパンくんに比べて苦手なことは
少ないと思うのですが(パンくんは臆病なんで^^;)
やっぱり苦手なものはあります。

まず、水が嫌いみたいです。
水たまりに入るときや、川を渡るときなど
すごく嫌がってパンくんにぐいぐい引っ張られて
やっと進んで行ってました。

それと誰でも嫌いだけど注射が大の苦手。
お医者さんの白衣を見ただけで逃げ出してしまうぐらいです(笑)
このときもパンくんにぐいぐい引っ張られていましたてれちゃう

でもパンくんの苦手なヘビや大きな動物は
ジェームズは全然大丈夫です。
ヘビをくわえて連れてきちゃうぐらいですからね(笑)

        ↓応援クリックお願いします↓
      人気ブログランキング.gif  ブログランキング・にほんブログ村へ 

| yukaribana | - | comments(2) | trackbacks(0) |


2012.05.17 Thursday 16:16

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

ジェニファー (2006/08/26 1:47 AM)

こんばんわ。 ジェームズは
ほんとに水が苦手だけど
おつかいでだいぶなれて
川も渡れるようになりましたよね。
来週も野球なんですよね。
次は、体力測定で
期待してるのに、放送いつでしょうかね。

こんばんわ☆
パンくんもジェームズも苦手を克服していってるのは
偉いですよね。
私も見習わなければ^^;

来週も野球ですか!
今週も期待してたのにあれだけでガッカリだったのに…
早くパンとジェームズを見たいです><










TRACKBACK

url: http://pankunjames.jugem.jp/trackback/13
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

DVD&写真集

MOBILE

qrcode

SPONSORED