パンくんとジェームズのファンブログ

チンパンジーのパンくんとブルドッグのジェームズの一ファンのブログ



S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

LINKS

SEARCH
OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM


2012.05.17 Thursday


| スポンサードリンク | - | - | - |

パンくん、ディズニー映画の宣伝部長に!

2006.11.16 Thursday 16:25


パンくんがディズニー映画「ライアンを探せ!」の宣伝部長に
就任しました!!

うそでしょう!? ディズニー社員もびっくり!
 宣伝部長に出世した意外な人物(!?)
(シネマトゥデイ - 11月16日 12:10)

パンくん大出世! ブエナ ビスタ インターナショナル ジャパンの
鈴木英夫日本代表と握手!

 このたび、12月16日(土)より全国公開されるディズニー映画
『ライアンを探せ!』の特別宣伝部長に意外な人物(?)が選出された。
それはチンパンジーのパンくん。
日本テレビで放送中の人気動物番組「天才!志村どうぶつ園」に
出演している人気者だ。

 番組でのかしこさぶりや、さまざまなお手伝いぶりが評価されての
特別宣伝部長抜てきとなった模様。
配給のブエナ ビスタ インターナショナル ジャパンの鈴木英夫日本代表と
就任式も行われ、かなりの本気モードだ。

 パンくんの宣伝部長就任は形だけのものではなく、きちんとした業務も行う。
このあと特別宣伝部長として、通常の宣伝スタッフが行う、報知新聞社、
週刊ザテレビジョン編集部への宣伝活動へも出向き宣伝部長としての
お務めもきちんと果たした。

 今後も特別宣伝部長として、通常の宣伝スタッフの業務である、
出版社や新聞社などの媒体周りや試写会のあいさつなどもこなしていく予定だ。

 このディズニーも大まじめに取りくんでいる、
パンくん宣伝部長の就任式の模様は11月23日(祝)、
宣伝活動の模様は12月7日(木)の「天才!志村どうぶつ園」番組内にて放送される。

『ライアンを探せ!』は12月16日(土)より丸の内プラゼール他全国公開。


ほんとにビックリですけどすごいですね!
ディズニーの方もパンくんを見てすごいなぁって思ったんでしょうねニコニコ

私も「ライアンを探せ!」見たくなっちゃいましたラッキー

        ↓応援クリックお願いします↓
      人気ブログランキング.gif  ブログランキング・にほんブログ村へ

| yukaribana | パンくん | comments(2) | trackbacks(0) |

体力測定&稲刈り☆

2006.11.16 Thursday 16:18

しばらく更新してなくてごめんなさい><

今回は2週間分のおつかいを振り返ります☆

10月19日の放送はパンくんの体力測定でした。
体操服姿のパンくんとジェームズがもー超かわいくて!
握力が確か80kg、体脂肪率が6%、50m走7.6秒と
すごい記録にビックリでした!

握力のときの力をいれて「あー!」って顔に笑っちゃいました^^
あとジェームズが腹筋やろうとしてひっくりかえったら
ほっぺが逆に垂れ下がってヒキガエルみたくなってたのが
かわいかったです><

10月26日の放送は稲刈り。
以前、パンくんが田植えに挑戦しましたが、
その稲がちゃんとなってました!
釜は危険なのでパンくんは大きなハサミを使って
ザクザクと稲を刈っていきました。
とても楽しそうでしたね♪
ザリガニに手をはさまれて痛っ!ってなって
ジェームズに抱きつく姿もちょーかわいい!

今日の放送ではパンくん米のことがやるみたいなので楽しみです☆

| yukaribana | 今週のおつかいの感想 | comments(8) | trackbacks(0) |

パンくんのお誕生日スペシャル!

2006.10.12 Thursday 23:43

こんばんわ☆
今日の天才!志村どうぶつ園はパンくんの10月1日の
お誕生日祝いの3時間スペシャルでした。

久しぶりの放送で楽しみにしていたんですが、
今回はパンくんとジェームズのファンにとっては
本当にたまらない回でした!

おつかいや志村けん園長とのお祝い旅行の他にも
最初に園長や相葉君と一緒にパン君が出てきたり、
「ゲストはだ〜れ」ではジェームズがゲストの家に
訪問したりなどなど、ちょこちょこパン君とジェームズが
出てきて嬉しかったですラッキー

園長とのお誕生日旅行は、北海道の旅行でした。
そこでスイカを食べたり、草原でそりにのったり、
やぎさんにえさをあげようとしたり。
やっぱりパンくんはヤギさんが怖くて
逃げちゃいましたけどね(笑)
そんな姿もかわいかったですラブ

その後は、高級ホテルに行って一泊10万円!の
スイートルームでかくれんぼやだるまさんがころんだを
して志村園長と遊んでました。
だるまさんがころんだではちょこちょこ大きな口を
開けたりしながら歩いてるのがおかしかったですわーい
その後には2年前には入れなかった露天風呂に
志村園長と一緒に入ることができました!
とっても嬉しそうでしたねラッキー
入浴後にはパンくんのお誕生日をケーキでお祝い。
でも、パン君は火を消す前に大好きなぶどうを
いっぱいつまみ食いしちゃってて本当にぶどうが
大好きなんだなぁと思いましたてれちゃう

おつかいは、今回はジェームズとではなく、
ジェームズの子ども達5匹を初めて引き連れてのおつかい。
ちなみにジェームズは宮沢さんと一緒に陰から
見守っていました(笑)
ケーキを買いに行くおつかいだったのですが、
ジェームズジュニアとは初めて、しかも5匹も
連れてなので連れて歩くだけで大変。
溝に落ちたり、はぐれたり。
階段に登る前にはぐれてしまったスノーを助けに
パンくんが壁を登ってるのがすごかったです!
本当に偉いな〜って思いましたわーい

ケーキを買ったあとジェームズの子ども達が
ケーキを目がけて大暴走。
ケーキを守るためにドラム缶の上にケーキを置いたら
鷹がケーキを持ってちゃって、ケーキを離したけれども
パンくんが箱を開けたらそこにはぐちゃぐちゃになった
自分のためのお誕生日ケーキが・・・
そのケーキを見つめるパンくんが本当に悲しそうで
こっちまで泣きそうになりました泣き顔

でも、ケーキはぐちゃぐちゃになっちゃったけど
そのケーキでお祝いをしてパンくん&ジェームズ&ジェームズJrで
ケーキを食べました。

それにしても鷹がケーキを取っちゃったときは本当に
ビックリしましたねー
パンくんとジェームズには本当にいろんなビックリする
ことが今までもあったけど今回もビックリでしたね。

そうそう、私は見れなかったんですけど今日のスペシャルの
宣伝のためか、「ザ ワイド」で生パンくんが出たそうですよ。
見たかったです[:がく〜:]
でも夕方の生放送のニュースのお天気のコーナーで
パンくんとジェームズが出てきてくれて嬉しかったです!
ちゃんと録画したかったなぁ。
この前パンくんが死んじゃった夢を見たんですけど
ちゃんと生きててよかったなと思いました(笑)

        ↓応援クリックお願いします↓
      人気ブログランキング.gif  ブログランキング・にほんブログ村へ 

| yukaribana | 今週のおつかいの感想 | comments(6) | trackbacks(0) |

ジェームズジュニア(ジェームズの子供達)

2006.09.19 Tuesday 00:45

ジェームズの子供たちの紹介をします。

ジェームズジュニア達は2006年1月24日にジェームズと
ジェームズの奥さん・リリアンの間の子供として生まれました。
最初は6匹生まれたのですが、残念ながら1匹は生まれてすぐに
亡くなってしまい、今は5匹のこどもがいます。
カドリードミニオン天才!志村どうぶつ園
パンくん&ジェームズオフィシャルサイト(無料会員登録が必要)、
パンくんとジェームズのカメラマンさんのブログの
『ジェームズの子供犬を撮影に行く・・怒濤の挨拶編』という記事
生まれて間もない頃や成長してきたジェームズジュニア達の
写真が見られます。

子供達の名前は
 ●長女・スノー  
 ●長男・ホイップ 
 ●次男・コットン 
 ●次女・シュガー 
 ●三女・ムース

この名前は宮沢さんの日記(カドリードミニオンのHPから
見れます)によると、ブルドッグ担当の
深沢美奈子トレーナーの「みんな体毛がホワイトですから、
白いもので統一したらどうでしょう」という案で子供達
それぞれの外見や性格をふまえて付けた名前なんだそうです。

天才!志村どうぶつ園や、パンくんとジェームズ〜
ジェームズパパの奮闘記!の巻〜のDVD

ジェームズジュニア達の映像を見てきたんですけど
これがかわいくてかわいくてラブ
特に赤ちゃんのときはパンくんとジェームズにも
劣らないかわいさです(笑)
ジェームズの赤ちゃんを見て初めてブルドッグの
子犬ってこんなにかわいいんだぁと思いましたラブラブ
私は彼らも大好きになってmixiでジェームズジュニアのコミュニティ
の管理人もしていますラッキー

今は大分大きくなってほっぺもブルドッグらしく
垂れてきました(笑)
そして何故か私から見るとしょぼい顔をしています(笑)
それでもかわいいんですけどね。
で。とにかくやんちゃに育っています。
いつもジェームズと遊んで欲しくてジェームズの
ことを追いかけ回して、ジェームズに蹴りを入れられても
入れられても寄ってきます。
そのぐらいジェームズのことが好きなんでしょうねラッキー

パンくんがジェームズの子供たちの一日パパをする
おつかいがあったのですが、最初は張り切りすぎちゃった
パンくんはジェームズジュニアに相手にしてもらえなかったのですが、
パンくんが寝そべってジェームズジュニアと同じ高さに
なったら安心したのかパンくんの耳や足をペロペロなめてましたわーい

そのあとご飯をもらって末っ子で一番体の小さな
ムースだけが取り残されてしまって、
それを見たパンくんがムースのところに行ってご飯を
あげたときは感動ものでしたね揺れるハート
その後は5匹をお散歩にも連れていってあげてました。

もう今はジェームズがおつかいを始めたとき(生後7ヶ月)
と同じぐらいになりました。
これからもジェームズジュニアの成長が楽しみでするんるん

        ↓応援クリックお願いします↓
      人気ブログランキング.gif  ブログランキング・にほんブログ村へ 

| yukaribana | 関連動物・人物 | comments(0) | trackbacks(0) |

パン&ジェームズ鹿児島〜温泉とグルメの旅〜

2006.09.14 Thursday 22:33

砂風呂パンくん画像

シャワーパン君

今週は久々のおつかいでしたねわーい
今回のおつかいは鹿児島への温泉ツアー。
パンくんは桜島の中心にそびえる北岳の展望台や、城山展望台で
ジェームズの写真をいつものデジカメで撮っていましたるんるん
そのときの写真が「日テレ・パンくん写真展に行ってきました!」、
パンくん写真展・パンくんの写真編」、
パンくん写真展・ジェームズの写真編−1、」
パンくん写真展・ジェームズの写真編−2、」
パンくん写真展・その他の写真編」の写真だと思います。

指宿温泉ではパンくんが砂風呂に入りました!
1枚目の写真がそのときの写真ですが、
パン君は熱くてすぐ出ちゃいましたムニョムニョ
砂風呂から出たあとはちゃんと自分で服を脱いで
ちょっと戸惑ったけど自分でシャワーを浴びました☆
その写真が2枚目の写真です。

そのあと、ジェームズが海を見ているのでパンくんも
見てみるとヒトデがいました!
しかし、ヒトデに近づこうとしてデジカメが落っこちて
しまいました。
パンくんは砂浜のパラソルを持ってきて、
パラソルの先でデジカメのひもをとってデジカメを
取ることができましたが、電源がつかずしょんぼりポロリ

でも、カメラは壊れてしまいましたが、宮沢さんがパソコンに
メモリースティックを入れてみたらちゃんと
写真のデータが残っていましたラッキー
よかったね、パンくんウィンク

         ↓応援クリックお願いします↓
      人気ブログランキング.gif  ブログランキング・にほんブログ村へ 

| yukaribana | 今週のおつかいの感想 | comments(0) | trackbacks(0) |

パンくん写真展・その他の写真編

2006.09.13 Wednesday 18:02

パンくんが撮ったパン&ジェームズ以外のものの写真の紹介ラッキー

大うなぎ

大うなぎ。
これはプールの中にいるうなぎを撮ったのかな?

お花畑

お花畑。
綺麗に撮れてますねラッキー

        ↓応援クリックお願いします↓
      人気ブログランキング.gif  ブログランキング・にほんブログ村へ 

| yukaribana | 日記的なこと | comments(0) | trackbacks(0) |

パンくん写真展・ジェームズの写真編−2

2006.09.13 Wednesday 17:47

遅くなりました汗ジェームズの写真いきま〜するんるん

こっち見てるジェームズ画像

カメラのほうを見てるジェームズ。
目がいいですねてれちゃう


いも食べるジェームズ

ジェームズはお芋が大好き!

草原ジェームズ画像

草原で伏せているジェームズ。
眠いのかな?


        ↓応援クリックお願いします↓
      人気ブログランキング.gif  ブログランキング・にほんブログ村へ 

| yukaribana | 日記的なこと | comments(0) | trackbacks(0) |

パンくん写真展・ジェームズの写真編−1

2006.09.10 Sunday 23:20

今回はパンくんが撮ったジェームズの写真を2回に分けて紹介しますラッキー


線路とジェームズ


線路とジェームズの写真。
この写真では写っていませんが、
日本の最南端に行ったときの写真みたいです。

岩のぼろうとするジェームズ


岩を登ろうとしてます。


かぶジェームズ写真


蕪まで登ろうとしてます(笑)
こんな大きいかぶがあるんですねービックリ!!

  ↓応援クリックお願いします↓
      人気ブログランキング.gif ブログランキング・にほんブログ村へ 

| yukaribana | 日記的なこと | comments(0) | trackbacks(0) |

パンくん写真展・パンくんの写真編

2006.09.04 Monday 15:23

更新遅れてすいませんたらーっ
今日はこの間のパンくん写真展のパンくんが撮った
パン君自身の写真を紹介したいと思います。

ポーチとあし

これはパンくんのポーチと足です(笑)
多分これは撮ろうとしたわけじゃなくって
間違えてかなんとなく?撮っちゃったんでしょうね。
でもそういう写真もパン君らしいですラッキー

自分撮りパンくん写真

これはわかりますか?
パンくんが鏡に写った自分を足でカメラを持って
シャッターを押して撮影したんです!
人間じゃ真似できませんよね(笑)
流石パンくんですね。

         ↓応援クリックお願いします↓
      人気ブログランキング.gif  ブログランキング・にほんブログ村へ 

| yukaribana | 日記的なこと | comments(0) | trackbacks(0) |

日テレ・パンくん写真展に行ってきました!

2006.08.28 Monday 21:30

天才!志村どうぶつ園の最後でパンくん写真展がやってると
知って前から行きたかったのですが、やっと今日行ってきました!

場所は汐留。
日本テレビの建物です。
汐留ジャンボリーというイベントの「本番5分前!日テレ
人気番組危機一髪」というアトラクション?の中で
パンくんの撮った写真が飾られていました。
イベントについてはSHIODOME.NETなどを
参考にしてください。
8月31日で終わってしまうので行きたい方は急いで
行ってみてくださいね〜
場所は新橋の駅から上の歩道を歩いてすぐです。

「本番5分前!日テレ人気番組危機一髪」の志村動物園の
ブースに入ったらまずこんなパンくんとジェームズが
目に入りました。

パン君とジェームズのパネル

このパネルの上ではパンくんとジェームズの
ちょっとした映像が。

パンくんの撮った写真は壁に沢山飾られていました。
今回そのうちの一枚だけ紹介。

ふせたジェームズ

こんな感じのジェームズの写真が多かったです。
ほんと、かわいいですよね。
全て未公開写真で嬉しかったですわーい
アトラクション?の一つだったので焦る必要はなかったけど
あんまり余裕を持って写真を見ることはできませんでした。
でも貴重な写真が見られたので行ってよかったです。
ちなみにパンくんと志村園長が日テレの社会科見学のときに
再会した場所にも行ってきましたるんるん
ここにパン君がいたんだなと思うと嬉しかったです。
今度は生パンくんに会ってみたいですラッキー

        ↓応援クリックお願いします↓
      人気ブログランキング.gif  ブログランキング・にほんブログ村へ 

| yukaribana | 日記的なこと | comments(2) | trackbacks(0) |
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

DVD&写真集

MOBILE

qrcode

SPONSORED